(  ̄ー ̄)ノこんにちは!!
アメーバゆうコリン です音譜

先日は目一生に一度…ラブラブ
おひなさま婚礼前撮りアゲアゲアゲアゲ
行ってまぃりました!!!!

ブログのお写真見られた方は
 胸がほっこり( 〃▽〃)
  顔がにっこり(*´∇`*)
なったでしょうアップアップアップ
   にこキラキラ幸せキラキラのお手伝い…
    ありがたぃお仕事です好感謝!!


そんな私達もべーっだ!
自主製作…
 自主創作…
  自分が主役ひらめき電球ひらめき電球
になる事があるんです((笑))




モデル:カズミーナ(人質)
スタイリスト:コノミーナ(怖い人)
アシスタント:ユウコリーナ(子分)

一見(((^^;)何でもなぃような…
いゃいゃ(゜O゜;




叫び何を何してる!?!?
叫び叫び何がどうなってる!?!?
カズミーナの運命やいかに…

      続く…かな((笑))