こんばんゎ星


今日は充実したオフになりました音譜


あゆん子のお客様が今度コスモス結婚コスモスすることになりましたアップアップ
その方は、マレーシア出身なんですクローバー


婚約写真は、日本の風景(桜)をバックに
着物を着て撮りたいと言うことで、
今日は一緒に着物を見に行ってきましたニコニコラブラブ


色んな着物を
羽織ってみたけど、
『和』って感じで素敵なのを見つけちゃいましたキラキラキラキラ






バッチリ着こなしてましたグッド!キラキラ


その後は、お茶タイム音譜






素敵な着物がみつかって、
すごく喜んでましたラブラブ!チューリップ黄チューリップ紫

私も嬉しくなっちゃいましたにひひブーケ2


キラキラ幸せオーラキラキラ頂きましたチョキベル
ありがとうございますラブラブ




あゆん子