突然ですが!?!?!?

口紅メイクって楽しいですよね♪

私が思うにグー
女性のモチベーションUPアップアップ

に無くてはならないものだと思いますラブラブラブラブ
happyに過ごせる魔法のようなものですラブラブラブラブ
私はそんな

目魔法使いアップアップ

になりたぃですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

今日城山ホテルで



こんなイベントがありました!!
見に行かれた方がいらっしゃるんじゃなぃですか??

残念ながらあせる
土屋アンナさんはいらっしゃれずダウンダウンでしたが…
メイクアーティストのミッシュさんの
独創的なshowを楽しみました音譜




左の方がミッシュさんですクラッカー

ミッシュさん曰く
『洋服は毎日着替えるでしょ♪
 makeも洋服の様に毎日
 変えなきゃ面白くなぃ!!
 
 大人になるとmakeが固まってくる…
 そんなの楽しくなぃ!!』

ショック!あせる
そうだっ!!!!!!

当たり前の事なんですが…

べーっだ!目からウロコ

な気分でした叫び汗

大人になると新しいチャレジが
怖かったり、面倒かったりするんだよなぁダウンダウン
いけなぃなぁ…しょぼん反省汗

私、明日の口紅makeは
ちょっと変えてみますっ!!!

そしてグッド!

このブログ読んでる方ひらめき電球ひらめき電球

明日はチャレンジの日ですよアップアップ
何でも良いですドキドキ
プラスワンの何かドキドキ

チャレンジ!!!!

新しい自分みつけましょう虹
そして
happyになりましょうヒマワリ
そしてそして
happyを教えてくださぃませ指輪

アメーバゆうコリン