震災復興企画進行中! | .

震災復興企画進行中!

このたびは東北・関東大震災におきまして被災された地域、皆様に
お見舞い申し上げますと共に、一刻も早い復興をお祈りしております。

そして今回のこの震災に際しまして、ここでもご紹介いたしました
ミュージシャン・Keishiさんが在京ミュージシャン仲間に声をかけて
義捐金を集める為の定期ライブイベント、ストリートライブなどの企画を
東京首都圏で進めています。協賛企業も現在交渉中です。

そして富山出身アーティストも何名かと私、高田なみも微力ながら
協力させていただく次第です。

今後その企画の進行や予定などをまたこちらで掲載していきますので
もしここをご覧になって「自分も何か協力したい」と思われた方が
おられましたら個人(ミュージシャン・一般ボランティア)・企業に
関わらず、ここにコメント、もしくはinfo@takatanami.netまで
メールを頂けたらと思います。

ここでの音楽でのつながりが人の役に立つ力になれたなら本望です。

また少しでも多くの方のご協力、遠方の方からはコメントでのご声援でも
いただけたら嬉しく思います。心から応援よろしくお願い申し上げます!


歌手
高田なみ(富山市出身)