大変お待たせしました🤗

【電磁波の影響を抑える施策】

治療家として私が使っている一部のものをご紹介します。

これは、私が施術するときはもちろん、
お風呂と寝るとき以外は、常に身に付けています。

医者や治療家は早死にする人も多いですが、

それは

病人を相手にしていると、その病気の波動を受けます。

そして同じ病気になりやすいのです😖

私は、自分自身を守る必要があります。

また、みなさんも
治療家でなくてもこれは自分を守るために持っておいていいものです。

今まで、お知らせしていなくてすみません🙏


私が治療に使っている「カラー治療」の道具の一部です。

私が、
ギックリ腰ぐらいなら指一本触れずに
一回で治癒させることができるのも
この「カラー治療」のおかげです。

実は、今から紹介する
「ミトコンドリア活性器」は
今、流行っているコ■ナ対策になるとも
国際色彩治療研究会でいわれています。

未だ、患者に使っていないので何とも言えませんが、
医療機関に隔離されてしまった人に面会して説明できないのがネックなのです。
もし、知り合いに罹患者がいればつけさせたいところです。


免疫力アップの効果があり、
病気にもかかりにくくなります。

また、運動機能アップするので、
一部の人からカラードーピングといわれたりします。

他にも色々有益な作用があります。

今から私が身に着けている3点ご紹介します。

⭐️電磁波干渉器(電磁波防止・公害防止・デトックス・痛みに)

⭐️ミトコンドリア活性器(免疫力アップ・ハイパフォーマンス維持・運動機能アップ・エネルギー代謝向上・ストレス解消・睡眠改善等)

⭐️美顔ローラー(シミ・シワ・たるみ・むくみ・精神的疲労)紫外線ローラー
こちらに紫外線防止の携帯用カラーが付いています。


私は普段からこれを付けていて、

インフルエンザは予防接種もせずに、今まで一回もかかったことはありませんし、
ここ5年ぐらい風邪もひきません。
(5年前には精神的にダメージが大きいことがあり弱っていました

みなさんも
電磁波の害や、
コロナに打ち勝ちましょう🤜



🔰公式LINEを見られている方で、
ネットショップを通さず、
PayPayか銀行振込でのお支払いの場合は
送料800円無料もしくは800円割引させて頂きます。

この時期とくに必要となるものなので、ご奉仕価格です。

もちろんネットショップでそのままご購入されてもOKです。

公式LINEだけしか流さない情報もありますので、友だち追加して頂けるとうれしいです。