先日『マーティプレバレエコンクールvol.23』に

富山シティバレエから2名参加してきましたウインク


このコンクールは、審査の前に審査員の先生によるウォーミングアップクラスを受けることができます。

朝からメイク→ウォーミングアップクラス→審査。


結果は
小学4〜6年生トゥシューズの部
 ✨優秀賞 山田釉乃春
小学4〜6年生バレエシューズの部
 ✨奨励賞 水口稚果子 


それぞれに課題を持って挑んだ今回のコンクール。
前回からは2ヶ月未満という期間でしたが、変化も見え、新たに課題も見え…
何より、いつも同じようなメンバーの地元のコンクールではない所に身を置く経験が、たくさんの気付きを与えてくれたと思います。

審査の後には、更に審査員の方のワークショップも受けることができました。


丸一日緊張しっぱなしだったと思います笑い泣き

良い経験ができました。
ここからまた次に繋がるように…
頑張っていきましょう!

審査員の先生方、関係者の皆さん、ご家族や応援してくれたお友達、
皆さんありがとうございました。

★★★★★
富山シティバレエ団
生徒募集中

富山新聞文化センター
0766-26-7000