今年も発表会に向けての準備が始まりました!!

まずは、ゲスト出演並びに振付指導をお願いしていますA先生に、今年のメンバーを見ていただくための特別レッスンをお願いしましたバレエ

小学生高学年クラス

中学生以上クラス






ほぼフルで2レッスンの先生たちと、お仕事終わりのお姉さん、燃え尽きました泣き笑い

今年もみんなの頑張りがたくさん発揮出来るよう、
先生たち色々と考えてますよニコニコ

練習スタートまではまだもう少しありますので、新しいお友達もまだまだ募集していますルンルン


A先生、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします!

★★★★★
富山シティバレエ団
生徒募集中

富山新聞文化センター
0766-26-7000