先日、JapanBalletCompetition石川2024に出場してきましたニコニコ




キラキラ結果キラキラ


C03部門 

まじかるクラウン第4位 小山由莉

  成澤淑榮審査員特別賞

   アトリエヨシノ本社見学ツアー&

        特別ワークショップ参加料全額免除スカラシップ


C04部門 

まじかるクラウン第5位 山田釉乃春

  ヴィスラフ•デュデック審査員特別賞

   バレエジャパンカップトライアル参加料一部免除出場権

  成澤淑榮審査員特別賞

   アトリエヨシノ本社見学ツアー&

        特別ワークショップ参加料全額免除スカラシップ

まじかるクラウン第8位 水口稚果子

  成澤淑榮審査員特別賞

   アトリエヨシノ本社見学ツアー&

        特別ワークショップ参加料全額免除スカラシップ

まじかるクラウン第10位 上田優衣

  渡辺レイ審査員特別賞

   渡辺レイ先生推薦によるワークショップ

                    受講料一部免除参加権

まじかるクラウン努力賞 堀田雪乃


C05部門 

まじかるクラウン第8位 関原沙樹

  ヴィスラフ•デュデック審査員特別賞

    YouthSplitofDance2024 オーディション参加免除権

  成澤淑榮審査員特別賞

    カザフスタン国立舞踊アカデミー短期研修

  矢頭早弓審査員特別賞

    JBC夏期合宿&ロシアガラ公演in沖縄2024参加権

まじかるクラウン奨励賞 甲 栞和

  矢頭早弓審査員特別賞

    JBC夏期合宿&ロシアガラ公演in沖縄2024参加権


C08部門 

まじかるクラウン第5位 久保 明





初Vaメンバーも含めて、

2月に入って練習を始め…なかなかののんびり屋ばかりアセアセ

ギリギリな感じではありましたが、みんなそれぞれに頑張りましたウインク

踊り終わって「前回よりも練習してきたことを出せた」という子が多かったのが何よりも良かったです照れ

とはいえ、まだまだ課題もあったというのがほんとうのところ真顔

今回の結果はこの日の結果なので、またここから日々変わっていけるか?が大切です。

正直、コンクールの順位は良くも悪くもこの日の他の出場者のコンディションの結果なのかもしれないのですニヤリ


まだまだやれること、やりたいことはたくさんありますねウインク



審査員の先生方を始め、スタッフの皆さん、ご家族、

その他お世話になりました関係者の皆さん、

ありがとうございました。


★★★★★

富山シティバレエ団

新規受講生募集中


富山新聞文化センター

0766-26-7000