富山新聞文化センター カルチャー祭り2024

無事に終了いたしました爆笑



幼児クラスからは「タイプライター」

小学生低学年クラスからは「トレジャーハンター」




小学生高学年クラスは「I.F Classics 〜くるみ割り人形〜」



お休みの子もいて、とても残念でしたが
短期間の練習で何とか頑張りました!!

小さいチームは、発表会とはまた違うお衣裳も着ることが出来て、楽しそうでしたねルンルン


バレエ用の床ではないし、少し滑ったりもしましたが
普段あまりバレエを知らない方にも観ていただけたと思うので、良い機会になっていたら良いなぁおねがい


これで今年度の行事は全て終わりです。
と思ったら、もう今年の発表会に向けて水面下で準備が始まりますガーン



今年は初冬に発表会を開催予定ですキラキラ


それまで、またたくさんのお稽古頑張りましょうねウインク

お世話になりましたお家の方やスタッフさん、観に来てくださったお客様、
本当にありがとうございました照れ


★★★★★
富山シティバレエ団
新規受講生募集中

富山新聞文化センター
0766-26-7000