『JapanBalletCompetition京都2023』

富山シティバレエから3名が参加させていただきました爆笑


フロリナさんたちは2回目のコンクールキラキラ
北陸以外での参加は、みんなが初めてヒヨコ

前日には慣れない移動もありましたが、当日はみんな元気!!

本番は、何とも言えないミスをしてしまったりもありました不安
2人は踊り終わった直後から「もう一回踊りたいー」と真顔

Mお姉さんは、出てきた瞬間からとても良い面も見えたのですが、テクニックが決まりきらない感じもあり…ちょっと不満

結果は、
【C03】クラシックバレエ部門 小学生4年生~5年生
奨励賞キラキラ
 上田優衣  
 堀田雪乃

【C05】クラシックバレエ部門 中学2年生~3年生
奨励賞キラキラ
 齊藤万結衣
   矢頭早弓 審査員特別賞
        JBC夏期合宿&ロシアガラ公演in沖縄2024 参加権

をいただくことができました拍手
全員が前回の石川よりは良い点数をいただけたところは良かったなと思います照れ

後日ジャッジシートも届くと思いますので、また反省会をしないといけないですね知らんぷり


審査員の先生方を始め、お世話になりました関係者の皆様、応援くださったご家族やお友達、
本当にありがとうございました。

また今日から頑張りましょう!!

★★★★★
富山シティバレエ団
生徒募集中

富山新聞文化センター
0766-26-7000