昨日、石川県にて開催されました

『JapanBalletCompetition石川2023』に、富山シティメンバー総勢12名で参加してきましたー爆笑 


初めましてのピヨピヨさんたちヒヨコ

小6中1チーム。

お姉さんとバレエ男子。(と、その分身ちゃんふたご座)


今回はとにかく時間がなくてアセアセ
量産型のメイクにはなりましたが凝視
踊り終わってホッとした顔のみんな照れ


みんなそれぞれに頑張りました!!
結果は昨日(今日?)深夜にJBCのHPにて発表になっていますが、色々とまとめきれないので別の記事に載せますねニコニコ



ひとまず、ご支援ご協力いただきましたみなさん、ありがとうございました。

★★★★★
富山シティバレエ団
生徒募集中

富山新聞文化センター
0766-267-7000