砺波教室爆笑
砺波教室でも、キャスト表を貼りました。



と言っても、砺波チームはタイトル未定…滝汗

ごめんねアセアセ

作品は大体決まっているんですよ。

ただ、タイトルが…ね。

迷い中。
the、優柔不断(笑)


来週、ゲストのA先生の作品の振付がありますので、その後他の作品も正式決定する運びになると思います。
はい真顔


そして、廊下のポスターも変更しました。
砺波バージョンは、猫さんの写真が採用されています猫





幼児クラスは、1ヶ月お休みしていた2人が久々に来てくれて、賑やかになってきましたよデレデレ
(この日は1人お休みでしたが…。)



この日から入会のKちゃんも、もちろん発表会にも参加!

やる気満々、自分で選んだという可愛いレオタードで頑張っていました。


これからもっともっと頑張って、たくさん上手になろうねウインク



★★★★★

富山シティバレエ団
新規受講生募集中

砺波教室は、イオンモールとなみの2階にあります。
広い駐車場完備で、お稽古の待ち時間にはお買い物~なんてことも可能です。

砺波市・南砺市・小矢部市・高岡市などから、多くの方に通っていただいています。

是非一度、体験レッスンにお越しください。

お問い合わせはこちらまで↓
富山新聞文化センター
富山シティバレエ団
0766-26-7000