女性部会活動ブログ


6月8日(土)、建築士会東海北陸ブッロク会 女性建築士協議会 平成25年度前期(富山)会議を、高岡市の(財)北陸予防医学協会で開催しました。


皆で準備、受付も始まりました。
女性部会活動ブログ 女性部会活動ブログ


希望者のみランチを準備。新湊市から寿司を取り寄せました。
女性部会活動ブログ 女性部会活動ブログ


会議が始まる前の時間に、地場の素材をスライドで案内。
女性部会活動ブログ


いよいよ会議の開始。出席いただいた押田会長にお言葉をいただきました。

各県の活動予定、ブロックの予算決算の報告が続きました。
女性部会活動ブログ


石川県の田中さんがお子様と参加。女性委員会会議のとても素敵なところです。
女性部会活動ブログ


無事会議も終了。次は会場すぐ近くの金屋町を案内しました。

高岡支部の山口孝芳様に説明をお願いしました。

女性部会活動ブログ 女性部会活動ブログ 女性部会活動ブログ



いつもはあまり入らない場所も案内いただき、長い町の歴史を改めて知ることができました。
女性部会活動ブログ 女性部会活動ブログ



キューポラの質問も出て、皆さんとても熱心に見ていただきました。

女性部会活動ブログ



大寺幸八郎商店。通りの奥に手入の行き届いた広い庭があり、高岡銅器産業の繁栄がしのばれます。

高岡の新しい土産、洋風落雁も購入いただきました。
女性部会活動ブログ
女性部会活動ブログ 女性部会活動ブログ


皆様のご協力のおかげで無事に終了することができました。ありがとうございました。