女性部会活動ブログ

4月14日、富山県建築士会60周年記念式典が富山国際会議場で行われました。

記念講演は藤森照信先生。650名ほどの参加がありました。



女性部会活動ブログ
式典のために女性部会からもたくさんの方にお手伝いいただきました。準備前のミーティングです。



女性部会活動ブログ
まずは来場者の方に渡す書類準備から。



女性部会活動ブログ
準備も整い最終打ち合わせ。渡す花も黄・赤・白それぞれ大小あり、しっかり覚えます。



女性部会活動ブログ
来場者を待つばかりになりました。



女性部会活動ブログ
富山建築士会60年の建築ヒストリーパネル。たくさんの方に見ていただきました。



女性部会活動ブログ
こちらのパネルは職人アーカイブ。内容も素晴らしいのですが、仕事の様子を写した写真が素晴らしく、印象に残りました。



女性部会活動ブログ
いよいよ記念式典。石井富山県知事も到着され、村田会長の案内で会場入りです。


女性部会活動ブログ
式典会場は壇上に桜の花が飾られ、春らしく華やかに始まりました。450名ほどの参加です。



女性部会活動ブログ
式典が無事に終わり、会場を第一ホテルに移して祝賀会。こちらも受付を担当しました。



女性部会活動ブログ
森富山市長にもご参加頂き、お祝いのお言葉を頂きました。



女性部会活動ブログ
一連の仕事も終わり、村田会長もホットされた様子。参加いただいた皆様、ありがとうございました。

24年度も女性部会では楽しく為になる事業を予定しています。皆様のご参加をお待ちしています。