春の訪れを感じつつ、寒い日が続きます。


今年度のブログはお知らせばかりで、活動報告がなかなかできず、

情報提供された方、楽しみにされていた方には大変申し訳ありませんでした。


残り1週間で21年度が終わってしまう前に、

写真提供を頂いた活動で、まだブログ掲載されていないものについて報告致します。


 8月9日に、古民家見学会&バーベキュー親睦会が行われました。

当日は高台からの日本海の眺めは最高だったそうです。

毎年とはいかなくても、次回も是非開催して欲しいと思いました。



女性部会活動ブログ

寺院を思わせる雰囲気

女性部会活動ブログ

中はとっても広く・・・

女性部会活動ブログ
外を見渡せば日本海が


女性部会活動ブログ

オーナー自ら焼いて下さいました。

本格的バーべキューセット!!