ノルウェイの森 | 遠山涼音オフィシャルブログ「スズネノホンネ」Powered by Ameba

ノルウェイの森

ぱだはタイピングミスですが、


風邪ひいて鼻声なのは事実な今日この頃・・・。


先にコメント見て


「なんで私が鼻声なことに気づいているんだ・・・!」


と驚愕してしまいました!(´Д`;)




そんな今日は悪の教典も読み終え


新たにノルウェイの森と新刊が出ていた聖☆おにいさん


を購入&読了ー。



遠山涼音オフィシャルブログ「スズネノホンネ」Powered by Ameba-picsay-1354890097.jpg



ノルウェイの森は今更感がありますが


最近全然本を読んでいなかったので


何を読んでいいか分からず,


とりあえず有名どころに手をつけてみました。


しかも下巻のみ。


映画で途中まで観ていたのでいいかなーと


思ったのですが


中途半端に小説で読んでしまうと


やはり上巻も読みたくなりました・・・。


漫画とかなら大抵途中から読んじゃうのになー。


人に進められた漫画とかを平気で途中から読んで


「7巻だけよんだー(・ω・)/」とか報告すると


大抵「最初からちゃんとよめ!」と怒られます(><;)


だって盛り上がるまでが長いと面倒なんだもの!


とはいえやっぱり小説はちゃんと始めから読むべきだと


実感しました・・・。


でも今更上巻買うのも癪なので次回からの教訓にしよう!