久々の油絵。 | 遠山涼音オフィシャルブログ「スズネノホンネ」Powered by Ameba

久々の油絵。

作業台も手に入ったし、たまには絵でも描こう!


と久々に画材屋さんに行きました。


前の引越しの際に古くなった油絵とかを処分してしまっていたので、


せっかくだし今度は透明水彩とかアクリルガッシュとかにしようかなー


なんて考えていたのに、


気がついたらやっぱり油絵を買っていた今日この頃。


それにしても画材屋さんはテンション上がります。


しかも高校生のころから通っているお店なのですが、


とにかく安い!


45mlの油絵具が基本100円!


あんまり安い絵具は使わないほうがいいという方も居ますが、


とりあえずの練習用とかなら問題ないと思います。


何百年、何千年と作品を残そうと思うなら


良い絵具使わなきゃ無理でしょうが・・・。


いまのところそんな予定はないので100円ので十分(´∀`)


というわけで明日からはお絵かき週間(・ω・)/


遠山涼音オフィシャルブログ「スズネノホンネ」Powered by Ameba-picsay-1341842857.jpg


写メ撮ったらめっちゃ白飛びしたの図。


あ、あとホールトゥピアスですが、


めっちゃ耳元でカサカサいいます!


たまにピアスしていること忘れて


(む、虫!?しかも近い!)


とか思っていたらピアスだった、


っていうのが個人的あるあるです(><;)