ピアスさん | 遠山涼音オフィシャルブログ「スズネノホンネ」Powered by Ameba

ピアスさん

今日はお仕事帰りにアメ村に行く用事があったのですが


方向音痴な私はなんばの事務所からの道のりも怪しく困っていたら


オーナーも心斎橋に用事があったようで


途中までタクシーに一緒に乗せてもらえましたヘ(゚∀゚*)ノ



おかげさまで道も覚えられました!


次からは歩いていける!・・・はず。(;°皿°)



そんなこんなで用を済ませたあと時間があったので、


最近行ってみたかったピアススタジオに行ってきました(・∀・)


欲しいピアスがあっただけで新たに開けたいわけじゃなかったのですが


いざ行ってみると開けたくなるから不思議(+_+)


とはいえ痛がりなので開けませんでしたが(°д°;)




遠山涼音オフィシャルブログ「スズネノホンネ」Powered by Ameba-picsay-1335539626.jpg


結局一日中休みのときより仕事帰りのほうが活動的なのは

どうにかならないのか・・・(-。-;)