返答、その2 | 遠山涼音オフィシャルブログ「スズネノホンネ」Powered by Ameba

返答、その2

質問返答第2弾!








まえさん


初写真集を発売するとなれば、


どんなシチュエーションで撮ってもらいたいですか?


もちろんDVDでも!



― 廃墟で水着!   


  とかやってみたいですね(*^▽^*)


  あと、吉田亜咲さんがやっていた冷蔵庫から出てきて   


  身体に色々塗りたくるっていうシチュエーションが   

  

  すごく好きで(わかりづらくて申し訳ないです(><;))、   


  そういうのもしてみたいです!      






しんさん


では、いろいろ聞いちゃお!


憧れや会ってみたい芸能人は誰ですか?


何をキッカケで今の世界に入ったんですか?


スケッチでこれは難しいなあって思う模写はありますか?


とてもかわいいけど、何か美容でこだわりとかある?


いっぱい質問しちゃいました。



― 松本さゆきさんに会ってみたいです!   


  もともとグラビアアイドルの方々が好きで、   


  自分もグラビアの仕事がしたいと思って   


  今の事務所に応募しました(・ω・)/   


  スケッチで難しいと思うのはやっぱり風景画ですね。   


  なかなか上達しません・・・(><;)   


  もともと肌が弱くてアレルギー体質なので   


  ボディソープは牛乳石鹸、   


  洗顔はロゼットの洗顔パスタをつかっています。   


  やっぱり昔からあるものが一番良いですねo(^▽^)o   






しおりんさん


じゃあ怖ーい質問をします(@Д@;


死刑制度についてどう思いますか?


(取り返しのつかないことをした者は命をもってその罪を償うべきか)


ファンとしても調査としても聞きたかったので。


よろしくお願いします?



― 私は犯罪抑止の効果や    


   被害者遺族の敵討ちや再犯の防止として     


   死刑制度は必要だと思っていたのですが、    


   いろいろと調べてみると    


   死刑制度に犯罪抑止力はないという研究結果が    


   出ているようで、死刑制度を廃止した国で     


   制度廃止の前後で犯罪率に変化はなかったようです。       


   しかも敵討ちや再犯の防止なら終身刑を導入することで    


   可能になるわけで、    


   そうなると死刑制度の必要性はわからなくなりますね・・・。    


   遺族の気持ちを考えるにしても    


   やっぱり実際にその立場に立ったことのない私たちには    


   容易に想像できることでもないですし。    


   何かこれまでに変わる制度が見つかることを願います・・・。   






鉄オタさん


こんにちは。 私は茨城県の農家に産まれましたが、


ずっと女の人と付き合ったこと結婚したこともありません。


遠山さんは農家でハーブ栽培してる男の人は嫌いですか?。


好きですか?。


タイプは松本さゆきさんですが、 かわいくて優しい人です。


最近の女性は農家には来ませんといってます。 どう思いますか。



― ハーブ栽培、素敵だと思います!      


   松本さゆきさんは可愛いですよね(●´ω`●)     


   農家だからどうとかではなくて、   


   好きになったら相手の職業は関係ないと思いますよ!  






なさださん


くだらない質問ですがf^_^;


ラーメンは醤油派or味噌派?


ちなみに豚骨醤油が好きです(・ω・)ノ



― 醤油派ですね~!   


   塩も捨てがたい(・∀・)






ケンイチさん


なんだか沢山 質問があって迷ったけど


質問しちゃおうかな♪


涼音ちゃんは猫派?それとも犬派?


ちなみに俺は猫派…と言うか猫大好きな猫バカですよ(^w^)



― ウーパールーパー派です!     


   残念ながら毛が生えている動物苦手なんです・・・(´д`lll)   


   アレルギー持ちで痒くなっちゃうので・・・。






YASUさん


スポーツ観戦とか好きですか?


ちなみに自分は、 サッカーとモータースポーツ観戦が好きです。


あと、聞いちゃいけないことかもしれないですが、


身長とかスリーサイズをできれば教えてもらいたいです…。



― スポーツ観戦あんまりしたことないんです    


   ・・・残念ながら (´・ω・`)   


   スポーツ全般苦手なもので(ノω・、)   


   身長は164センチ、   


   スリーサイズは B92 W59 H89 です(・∀・)






粋花-suiさん


・ω・)俺のバイト先に常連さんの


お年を召した女の子が居るんですが、


最近アレな感じで、バイト先の高校生の女の子に


「トイレに小さな女の子が居る」と言い始めました。


;ω;)でも俺には言ってくれません。 何でですかね…。



―  その高校生の女の子にも     


   「トイレの小さな女の子」が見えると    


   思ったんじゃないでしょうか?    


   やっぱり女子トイレなんで男の人には    


   いいづらかったとか・・・。






つっちーさん


こんにちはさっそく質問です


1stDVDはいつ出ますか? 早く見たいです!



― 残念ながら今のところ予定はありません・・・・°・(ノД`)・°・   


   でも出したい!   作ってくれる方、募集中ですo(TωT )   






もけも毛玉さん


AKB48が好きということで 一番好きな曲は何ですか?



― 「チームB推し」です!   


  是非一度聴いてください(o^-')b   


  チームBが好きになりますよ(●´ω`●)ゞ










今回はここまで! 次回で最後です(`・ω・´)ゞ