返答、その1 | 遠山涼音オフィシャルブログ「スズネノホンネ」Powered by Ameba

返答、その1

というわけで、質問にお答えしていきます!


まずは第一弾ヘ(゚∀゚*)ノ




KENちゃんさん


すずちゃんは肉食?草食どっち?



― どちらかというと草食です・・・たぶん(><;)       


肉食になりたい草食ですね(^^ゞ






ひろさん


すずねちゃんが今一番やってみたいことはなんですか? ]



― 相変わらずカメラを買ってアイドル撮影会に行くことを

  

 野望としてます(´∀`)






juroさん


前から気になってたことあるんで質問します(o・・o)/~


ホラーグッズの良さがわからない男性とは


付き合えないですか(´・ω・)?



― うーん、わかってくれたほうが嬉しいですが   


無理にとはいいません、もちろん。

  

  でもほんとに好きな人がホラー嫌いだったら捨てる・・・   


  のはやっぱり無理ですが(´・ω・`)見えないところに   


  隠すくらいはします!(^O^)/






MARKERさん


好きなイラストレーターさんいますか?



― 丸尾末広さん、富崎NORI さんが好きです(●´ω`●)


  あんな絵が描けるようになりたい・・・!






ごっちさん


最初、芸能のお仕事されてるとは知らずにブログ読んでました。


すいません(^_^;)


さて、独学で人形作られてるという事でしたが、


影響を受けている作家さん、好きな作家さんはいますか?



― 「FREAKS CIRCUS」のクロさん、 micanさんの作品が   


   すごく好きです。   


   あと、人形を作る際に吉田良さんの技法書や   


   「黒耀の鏡」さんのサイトを参考にさせていただいたので


   少なからず影響は受けていると思います(;´ω`)






さとのサトさん


こんばんは(^o^)/ じゃあ質問なんですが、


大阪で会ったら、話しかけてもいいかな???


マネージャーに怒られない程度に(^o^)/



― 全然話しかけてください(*^▽^*)   


  とはいえ普段は基本すっぴんなので


  気づいて貰えるといいのですが・・・(((( ;°Д°))))






はいじんさん


質問お願いします。


好きな異性のタイプはどんなヒトですか??



― 独自の世界観を持っている人が好きです。   


  あとは、自分にはないものを持っている人には   


  惹かれてしまいます(〃∇〃)






ジョージ・クーニー2号さん


では、骨フェチということですが、筋肉は好きですか?


ちなみに、僕は、オチチウエ・胸筋を尊敬してます。


また、今後の撮影会とか、


ファンとの交流会の予定は、ありますか? 作品展とか?



― 前腕屈筋群は好物です(°∀°)b    


  残念ながら今のところ予定はないのですが、   


  是非やりたいです、いやほんとやらせてください!   


  この声よえらい大人に届けー!( ・д・)/--=≡(((卍






らっぱやまさん


では単純に。ホラー怖くない?


俺はリング見て一週間、普通に頭洗えなかった人間だからね。


DVD店のホラー映画コーナーにある商品パッケージで


十分堪能できます・・・すまぬ。



― 洋画のスプラッターなんかは結構笑えるものが多いですが、      


  日本のホラーは後引く怖さがありますもんね。(´д`lll)


  でも観てしまう・・・怖いものみたさですね。   


  とはいえ貞子は可愛いと思います(=⌒▽⌒=)







かとまあさん


ホラー好きで有名な涼音ちゃんですが


なにか心霊体験とかあるますか?


ちなみにオラは幽霊を見た事はありませんが、


母親のお通夜で、 弟と不思議な体験をした事があるます(>_<)


ブルブルッ(T_T)



― 私霊感ないんですよ(´・ω・`)   


  だからホラーとか平気って説も・・・。   


  でも金縛りにはよく遭います(><;)   


  ちなみにかとまあさんの不思議な体験とは   


  どんなものだったんでしょうか・・・?   


  気になります!








今回はここまで!