10月31日といえば! | 遠山涼音オフィシャルブログ「スズネノホンネ」Powered by Ameba

10月31日といえば!

ハロウィン、何のコスプレしたい? ブログネタ:ハロウィン、何のコスプレしたい? 参加中

私はその他 派!





そう、ハロウィン!

ハロウィン好きを公言しているくせに、

コスプレしてお祝い!という過ごし方はしたことがありませんヽ(;´ω`)ノ

なにせもとが引きこもり気質なので・・・。

でももしするならやっぱりゾンビとかですね!

血みどろどろどろ(・∀・)


ハロウィンのは関係なさすぎるけど、

妖怪とかもやってみたいです。

昨日「妖怪奇談」という、美女達が徐々に

ろくろ首やかまいたちやのっぺらぼうになっていくという

映画のDVDを観たので、見事に影響されました(●´ω`●)

ろくろ首のコスプレやりたい!

どう考えても現実的に無理ですが・・・(´・ω・`)



どうせやるならとことんグロく!血みどろになりたいです。

メイドとか白雪姫なんてひたすら可愛いコスプレは、

ひたすら可愛くておしゃれで女の子らしい人々に任せておけばいいのです!

・・・私には無理だー・・・!




ハロウィン、何のコスプレしたい?
  • メイド
  • ナース
  • 魔女
  • 白雪姫
  • 赤ずきんちゃん
  • その他

気になる投票結果は!?