5月の練習会&ワークのお知らせ♪ | とやまサブニュマ

とやまサブニュマ

今日も笑ってジェンベ叩いてうたって踊るぞ!
いつもありがとう♪
みんな大好きだよ~


5月の練習会とママサブ&ワークのお知らせです。
桜も見納めしつつ、冬の間に体や心にため込んだ人もそうでない人もアフリカンで解放
しましょう!!


☆練習会
 毎週金曜日19時30分~21時30分
 新川学びの森天神山交流館 小練習室19



☆ママサブ&ワーク
 5月11日(日)
 黒部市立前沢公民館
 (黒部市農村環境改善センター)
10時30分~ママサブ 1家族1000円
 13時30分~タイコワーク 2000円(タイコレンタル500円)
 15時15分~ダンスワーク 2500円
 *会場が今回から変わりますので、お間違いなく~。



最後にお知らせです。
ベベちゃん画伯がイラストを描いてくれた大人気の『とやまサブニュマTシャツ』の購入希望がありました。サイズは子供の100サイズからXXXLまで、カラーは50種類あります。前回注文時はTシャツ1枚1000円でしたが、枚数によって異なるので希望者が少ない場合は金額アップとなります。とりあえず、購入希望の方(枚数)がどのくらいおられるかを知りたいので、ご希望の方は希望枚数をメールでお知らせ下さい。またTシャツの写真画像や本物を見たい方がいらっしゃいましたらお知らせくださいませ。