カナダ、バンクーバーの高校Columbia Academyから北米TOPスクールに行こう! | 富山留学アカデミー/Toyama Studying Abroad Academy

富山留学アカデミー/Toyama Studying Abroad Academy

提携校なら手数料無料です♪夢をかなえませんか?世界に羽ばいて人生を変える経験を!!まずは無料カウンセリングから…

こんにちはきらきら!!


富山留学アカデミー、留学カウンセラーの井上です音譜

今日はお休みを頂いておりますが、ブログの更新をしたいと思います。


バンクーバーの高校、Columbia Academyからニュースレターが届いたのでご紹介しますねラブ


治安が良くて、日本人が住みやすいバンクーバーの高校に留学して、アメリカのTOPスクールに留学するのは、すごく人気のある正規留学のコースなんです上げ上げ


まずはハロウィンの様子ハロウィン 


1

楽しそうですね音譜みなさん、変装も本格的~~~きゃ


次はクラブ活動について。日本でもそうですが、生徒たちは思い思いのクラブで、クラスを超えた仲間たちと楽しく活動します。


TOPスクールに行く際、大学にapplication(願書)を出すときに、課外活動や特殊な能力、またはボランティア活動の記録や結果、そこはすごく重視されるんです。GPAが大学の合格基準に達してない人も「この人、おもしろいな~」って人は受かったりするんです、ホント!!ここがアメリカなんですよね~~~


だからクラブ活動って大事なんですよね上げ上げ



2
カナダのTOPスクールと言われているUniversity of British Columbiaなどに見学に行ったり、課外授業でChinese townに行ったときの模様です。


3

費用、期間、授業内容、単位数、詳しいことは、お気軽に富山留学アカデミーへお問合せくださいませ。HPのお問合せフォーム、メール、お電話、LINEのメッセージ、FB、どこからでもお気軽にご連絡くださいませ。


こちらから、すぐに返信させて頂きます。



いいな~、私が今、高校生なら行くのに~~~きらきら!!

って、○十年前のことですね。笑



では引き続き、楽しい休日をお過ごしください音譜

私はこのあとwalkingに行ってまいります。




ロゴ
留学カウンセラー 代表 井上純子

TEL/FAX 076-464-3501

E-mail info@toyama-ryugaku.com

URL toyama-ryugaku.com