こんばんは❤
いつもネイルサロンBeをご愛顧下さってありがとうございます

今日は美容師さんの話〜❤❤❤
ネイルサロンBeには
とーっても素敵な美容師さんが
結構いっぱい
来られています。
そして前から思っていたこと。
わーーーーーん
みんなのところに
行きたいんやけど???
どしたらい?(笑)

昔はね
妹の旦那様が美容師さんだったので
そこへ行くようにしてましたが
金沢やし遠いから〜
って!!

大学時代の
私の親友の
親友ちゃん
に髪の毛してもらってます。
それ以来ずっと。。
たまに、学生時代にお世話になっていたとこへ
顔出すようにしてます🤗✨


だからね、
親友の親友ちゃんのところか
セルフカラーをするか

って決めてます

本当申し訳ない気持ちでいっぱい
行けなくて。 
ごめんなさい。

ネイルサロンBeをご愛好いただいている
素敵な美容師様たち。

本当にほんとに。申し訳ない。

一個の
古ぼけた
子供たちもうるさい中の
アトリエみたいな
ネイルサロンに
一ヶ月美容師さんだけで結構来てくださっている
こんな光栄なことありません。
私クチコミでやらせていただいていて
皆様が広げてくださっているので
同じ美容室のスタッフさんとかも
何人かこられていたりすることも多く
本当に感謝の気持ちでいっぱいです😭💅😭💕
❤❤❤❤
わーん本当に
ありがとうございます


そして私は
皆様に
なにか
恩送り

できていますでしょうか?
私が行けなくても
私のサロンに
近いところがいい
お客様には
この美容室

アットホームなところがいいお客様には
この美容室

学生さんはこの美容室
オシャレ感なのはこの美容室

みたいな感じで

ネイルサロンBe
佐伯鞠奈の独断ではありますが
ネイルサロンBeに来てくださるお客様で
美容室迷子の方に
マッチングさせてもらってます🙏❤

いつも本当に
ありがとうございますニコニコ

そのくらいしかできないですが
素敵な美容師さんたち。
大丈夫ですか?😭😭😭

私、まだまだ
精進して参りますので
どうぞ末永くよろしくお願い致します🙏


⚠ネイルサロンBeをご愛顧のみなさま

みなさま、いろんなサロンへ行ってみることも
全然よいと思ってます

ほかのネイルサロンも
素敵なサロンもたくさんございます!(そんなに行ったときないけど笑)

他へ行って
また戻ってこられても
私は
「おかえりなさい」
のお出迎えのみです🌙
ご安心ください❤

会いに来たくなったら
また会いに来てくださいませチューリップ

そうそう。
ネイルサロンBeに来てくださる

美容師さんたちが

素敵すぎて

感謝伝えたくなりましたブログでした❤

いつもありがとうございます口笛

次回は
メンズたちの活力の源!
わたしは絶対できない業種(夜のお姉さんは向いてないって絶対男の子に言われます笑)

リスペクトしている
夜のお姉様のたちの感謝を

ブログに書こうと思います🌟

お楽しみに♪

明日もエネルギーあげますっ💕
佐伯鞠奈