こんにちは❤

夏が過ぎ去って

もう秋ですね🥮


そーそ

目指せ!!アンミカさん✨

↑急になに?笑



これ見てほしい!

たまたま見つけたんだけど〜(笑)





こんなキュートで

知的で

そしてSexyな


50歳になりたいって

動画見せたわけなんですが!

↑うちのオカンに笑



佐伯!
目指せ!アンミカさん✨笑

旦那様が外国の方らしい

は〜ん!

なるほど!

目指せ!国際交流❤❤❤笑

私外国の方になら
モテたりするのかな?笑

そんでね
やってみたわけです
踊ってみたわけです(笑)


そしたらうちのオカンも
踊りだしわけでございます✨





56歳
うちのおかん

圭ちゃんのお誕生日だったので
お家に遊びに来てた
うちのおかん

一瞬にして振り覚えてました👏

あー私この人に育ててもらって
よかった❤


こんなバカな娘に
便乗して!!笑

おかんは全力で楽しんでます


久しぶりにお腹から笑いました👏



うちの次男
5歳!

おめでとう👏❤❤❤

守らせてもらえることに
感謝しながら

頑張ろうと思います✨




のびのび育って

たくさんいろんなこと経験して

いわゆる普通

ではない子に育ってくださいな❤❤❤


来年あたりは
海外留学できるかな?

まだ無理かな?

みんなで海外行ってみたいんです✨

コロナちゃんよ〜
私子どもたちに
色んな世界をみせてあげたいんだなぁ〜


おねがーい👯💕💅🧑🥜🍆🥑🌛



にしても
アンミカさん
まぢでかっこいい女だわ〜

憧れるわ〜
どこがって

美人なうえ
知的なうえ
ユーモアがあって
かわいい

最強だ


明日もエネルギーあげまーす✨

佐伯鞠奈