いつもネイルサロンBeをご利用いただきありがとうございますっ❤❤❤

今日ね、
お兄ちゃんが女のコ2人連れてきました❤

「まま〜爪やってあげて〜!!」

ん?笑

どーぞー❤❤❤
←こわい、こわい笑

かあーちゃん笑



爪のお手入れしてあげました❤

超喜んでくれた❤❤❤

私もすんごく嬉しくなったよ!!


お兄ちゃん、
いつも大したことしてやってあげれてないのに

お友達に
「俺の奥さん変わっとるけど、マヂすげーから」
って紹介してくれてありがとう❤❤❤

そして何度も言うけど
私、あなたの奥さんではないよ
お母さんだよ?(笑)




甘皮をゆるくお仕上げただけで
全然違いますよね❤






今年は特に誰かのために
エネルギーを使います❤

貴重な若者の話をどうもありがとう

佐伯 鞠奈