いつもネイルサロンBeをご愛好くださり
ありがとうございます!!


子どもたち
3人連れて

えんとつ町のプペル

観に行ってきましたっ!!!だいぶ前です笑

お兄ちゃん泣いてた笑
すごいぞお兄ちゃん


西野亮廣さんちょっとファンでして笑

私好きな芸能人とか
かっこいいなーって思う芸能人いないんですど

(ホントにいないの笑お客様はご存知の方多いので聞いてみて?)

考え方を勉強させてもらっている方は
何人かおりまして。

その一人が西野亮廣さん


なんか人として好き。

⚠以下、「えんとつ町のプペル」
ネタバレあり

夢を描いている人、語っている人がいたら?

もし、同じ夢をもっていたのに諦めた人がいたら?




やめとけよ!

大変だよ!

無理だって!

ってとめられたことありますか?

止められてきた人いますか?


ただ、みたことあるのかよ?
あ、な、た?

知らないよね?見たことないよね?

なら言うなよ..

って話。

誰かの夢を侮辱することも

誰かの夢をけなすことも

誰かの夢を止める権利も

誰にもない。

みんな小さいとき
小さくても大きくても夢をもっていませんでしたか?

私も小さいとき。
夢持っていたよ笑

素敵なお嫁さん

かわいいでしょ?←笑笑笑

自分が知らない世界で
自分が知らないことをしている人がいたら

嫉妬したり、妬んだり、羨んだり

それは人間だから
感情として思うことはあるんだろうな


って思う反面、

あなたには関係ない。
あなたもやってみたらいい

って話

だから
信じぬけ、たとえ一人になっても

なんだと思う

本気で夢を叶えようとしている人には

本気で応援してくれる人が現れるらしい


私、自分で叶えまーす

ってスタンスなので
仲間とかいらないって思ってたけど


応援してくれる人はたくさんいて

スタッフもついてきてくれて

今はスタッフと一緒に同じ夢を共有できることが
嬉しいな

毎月お客様と語り合えて
嬉しいな


もっともっと
夢物語にならないように

努力しますっ!!
本気で努力します!


私の夢

牡蠣をたべること笑
私一回も食べたときありません。
(フライ以外)

私の夢

唯一無二のネイリスト
になること


私の夢
女性でも守りたいものを守ることができる
って世の中の女性に伝えること

私の夢
スタッフの夢を一緒に叶えること
それが私の財産なんだと思う

私の夢
子どもたちにいろんな世界を見せれる親になること

留学したいです!



全部叶えます❤❤❤❤


そんな前向きなエネルギーをもらえました!

えんとつ町のプペル
映画おすすめです!

サロンに絵本もありますので
よかったらお手にとってご覧ください😁

明日もエネルギーあげますっ🤗

佐伯 鞠奈