いつもネイルサロンBeをご利用いただきありがとうございますっ!照れ

私今年本厄という1年だそうで

地球、宇宙の流れに

逆らうことなく

受け入れようと思いまして。。

せめてものお清めに❤


願うのではなく

感謝を伝えに

無の感情でお参りしました。笑

と、は、い、え

願いたくなるもんだよー。

何事もありませんように

って心で思ってしまうよー。

まったく。。。

これが人間か。。。笑

こんな時だけ神にお願いするなんて。


都合良すぎだ私。


もしもこの世に、ほんまに神様がいるのなら

願いは自分で叶えますので、


どうか、私の厄を

私の大事な周りの方へ

影響するのだけは

阻止したいです。

お気持ち届いておりますでしょうか?

お願い事はいたしませんので
いつもお守りいただき感謝します。

ありがとうございます(´;ω;`)❤

←願いの感情が垣間見える笑


そしておみくじを引きました

はーん。もう今年一年を想像できる内容でありました笑い泣き


そーそ、そしてね

おみくじ一回も引いたことない30歳の方いて

まーじか!
おみくじ引いたときないって?

うそん?笑

なんか、私もどうでもよくなりました笑

いつもポジティブ変人でありがとう笑



おチビーズが撮ってくれましたぶちゅー音譜ドキドキ


目指せ!っっ!
セリーナ・バンダー・ウッドセン笑
本名しらぬ笑


叶えたいことって

言わないと叶わない
から
言わせて〜❤❤❤❤


今年の目標1

キレイに痩せる!

燃焼スープ作りますっ!


今日もプロテイン飲みました❤❤❤

良い調子っ☆

タニタの体重計でも買おうかな?



明日もエネルギーあげますっ!

佐伯 鞠奈