富山ガラス美術館で開催していたので
インスピレーションうけに
行ってきましたー❤❤❤

本まで買っちゃったっ!笑

本、こうみえて
大好きなんです目

本って、その人の考え方とか生き方とか志とか

たくさん載ってて

いろんな考え方を吸収できるので
知識がたーくさん増えたような気になっちゃいますニヒヒ


展示はどれも素晴らしくて
木梨ワールドに引き込まれましたっ👠

私の好きな地球と太陽と月が!!

わーっ!もう素敵っ


ネイルしてるのもみーっけた❤
嬉しい❤❤❤





ぽんちゃん笑謎のポーズしてる笑


行きたいなーって思って
毎日時間に追われていたけど

まさかの!
空きが出ましてっ!

わっ!2時間あるなら
行けるっ!行こっぅ❤❤❤

って!!!

臨機応変にロケット

きっと何か私はここへ来るべきだったんだっ🥺🥺🥺

は〜本当に
楽しかった!!!!


おチビーズも
この素敵な空間が無意識の中に
残りますように💖


そしてガチャガチャをしたらっ!
なんともまあ、、、私には無縁なartでした笑

ちゅーしてる!!!

えーーーーーっ!(笑)
ってがっくしきたぞ(笑)


なんだかわからんけども
サロンのエプロンにつけてみました💄


けいちゃんはお気に入りのお人形に(笑)







インスピレーションを受けて
ネイルをする

サロンが、ジェルでいーっぱいになってて

筆もぐじゃぐじゃにしながら

たーくさん
描きましたっ❤❤❤

アトリエみたいで楽しすぎました!

何年後かの未来予想図
オフィス増設計画

には
アトリエもいれよっとっ😁💋

私たちのアトリエ✐✨
子どもたちが自由に創造して描ける
アトリエ

たのしーっ!絶対っ!


私も成美さんみたいに
アトリエでシャンパンあけていたい笑

久しぶりに絵の世界にふれて
きゅーん❤❤❤


感謝っ!

明日からまたがんばりますっ❤


佐伯鞠奈