いつもネイルサロンBeをご利用いただき
ありがとうございます!


10月より富山店にははるちゃん

11月よりネイルサロンBe金沢店にはぽんちゃん

が仲間入りすることになりました!


私の夢について語らせてください

人生もっときれいにカラフルに❤

女性がうつりゆくライフステージの中でも輝くことかできる
ということを証明したい

というのは
女性って
結婚、出産など
男性よりはるかに生活スタイルが
めちゃくちゃ変わるんですね

飲みに行けないこともある
体型が変わることもある
お家のことは守らないといけないこともある
子供を命をかけて産むこともある
年齢を重ねるごとに出世しにくいこともある

男性は年齢を重ねるごとに
役職を与えられ、
とっても味が出て魅力的になるというけれど


女性は化粧気がなくなり
服装も子供がいるからと
ヒールをはけなくなり
汚れるからと安い服を着る
さらには社会から遠のくという
不安感と孤独感

そして30後半を越えても独身の女性には冷ややかな目でみられ
おつぼねさん
と呼ばれる


え?なんで?


まってまって!まってー!

なんでこんなに女性は命はらんといけんのに
自分の好きなことは遠慮せんとだめなん?

仕事が大好きで結婚することを忘れてた

え?いいじゃん。
それなのになんでもっと評価されないの?


たくさんの女性と関わらせていただいたからこそ

そんな女性たちの
輝ける場所をつくりたくなりました


まずははるちゃんぽんちゃんの二人のなりたい自分

になれるように
お手伝いすること

そしてそこから、沢山の輝く女性でいーっぱいになっていること

私の3年後の目標です。


シングルマザーだろうが
結婚して出産してようが
独身だろうが
そんなことは関係ない

私にできるんかな?
って不安な女性の後押しをしたい



個々の成長が
互いに相乗効果をもたらせる関係性のスタッフたち

安心安全ポジティブの場

そしてネイルを通して
スタッフも成長、
お客様にも
トータルにご提案できる場

それがネイルサロンBe

そんな場所を作ります


なんでそう思ったのか

私10代で結婚し、出産して
今年は31歳

3人の子供がいます

私が夢を叶え続けてきた途端

旦那さんとはうまく行かなくなってきて

離婚します

ただ、一つだけ言わせてほしいのは

周りの人にはすごく恵まれていて

まりなならできる!
って沢山言ってもらいました

誰かからの応援って

すごくて
ほんとに力になるんです

自分じゃ気付いてないけれど

そんな風に
あなたならできるよ!っとゆってくれる人が
周りにいるだけで

一人ではありえないほどの
エネルギーに変わります


私もそれを沢山の女性に伝えたいの!



あなたならできるって
私のスタッフたちにはいい続けたい


それが私が5年間ネイルサロンを経営して
お客様から学び、友達から学び、家族から学び

結婚して離婚したことから学びました

経験した人がいうなら
どう?
説得力ありませんか?

今より少しでも楽しく
お金を稼ぐことができたら?

あなたのライフステージはどうなりますか?

お子様との関わり方はどうなりますか?

旦那様、彼氏との関わり方はどうですか?


私めっちゃ欲深いよ!
隠さずお金は大好きだと叫ぶよ~!


だって世の中お金がなかったら
自由はないよ?

最近ね

大切な人のためにお金を使うために稼いでるんだよ

って超イケてる人がゆってました✨

超絶かっこよすぎました
私もそんな女になりたいです❤

日々の活力になりますように

思いを込めてネイルします❤


この気持ちはずーっと変わらずに
プラス
自立する女性を応援します!

⚠注意
私の自立するというのは

自立する=お金を稼ぐ
ではありません。

さて質問です

あなたは
自立する
という意味をどう捉えますか?