皆さんに“笑顔”と“元気”を伝播させる魔術師

富山市議会議員・たかたまり です。

 

 

おーーーーーーーーい

1か月前の私よ‼

聴こえてますかぁ~~?

 

 

ブログ始めたけどチンプンカンプン奮闘記

を綴っていた1か月前の私。

 

 

ねぇねぇ 聞いて聞いて

ねぇねぇ きいておねがい

 

そうなのです

今日は、

ブログ始めて1か月記念日照れ

 

 

いぇーーーーい💛

 

 

そして、実は

この記念すべき日となった今夜、

様々な私の課題について、特別に

ご指導いただいちゃいましてね(o^―^o)ニコ

 

そうです

スーパーラブリー亜紀先生花に。

 

 

いつも明るい笑顔で…

温かくて…優しくて…

なおかつ的確にアドバイスくださるの愛

 

(「そんなあなたに わたしもなりたい」

 …by 相田みつを) 

 

 

この1か月の奮闘記を

めちゃ喜んでくださって

めちゃ褒めてくださって

 

そうなのだ…何をかくそう…

 

わ・た・し

 

褒められて伸びるタイプ

 

なんですぅ~~ラブ

(自分で自分の頭をナデナデドキドキ

 

 

こんな方法があるんだ‼

こうすればいいのだ‼

という技術的なコトのほか、

 

私という個としての人間に向き合った

最適なコトもご教示いただいて。。。

 

 

私は

覚醒

したのですぅ~~

 

 

どこまでも広がる青く澄み渡る空

おもいっきり新鮮な空気を吸い込んで

目の前が

パァーーーーーーーーっ

開けた私がここにいる

 

(どうか~ 未来がぁ~

 こちらに手を振って欲しい♬

 「ハルノヒ」byあいみょん)

 

 

わたしは わたしを 生きる

 

なんだか、またそんな言葉に包まれる照れ

 

 

好奇心旺盛な私は

こうやって一つずつ、少しずつ、

新しい自分との出会いに

ワクワク生きていくのだーーーチョキ

 

 

 

 

 

【みんなが輝く 明日のために】★ブレずに まっすぐ ひたむきに★富山市議会議員・たかたまり