皆さんに“笑顔”と“元気”を伝播させる魔術師

富山市議会議員・たかたまり です。

 

6月富山市議会も中盤を迎え、

連日、常任委員会が開催されています。

 

私が所属している「厚生委員会」は

本日開催されました。

自分が所属している委員会を終えると

ほんの少し…

ホッとしますね(o^―^o)ニコ

 

 

えー―――――っと…

数日前に、ある方から予定を聞かれて、

日程調整をしようとスケジュール帳を

ジー――っとみていたら👀

 

 

ちょっとビックリ(@_@。

 

今月、夜の予定が空いている日は

21日㈮のみということが判明。

 

ありゃりゃぁ~ 

今月もまたこんな感じかぁ~~

 

というのも、

4月は30日中 23日

5月は31日中 19日

夜の予定が入ってて。。。💦

 

今月は少しゆっくりできたらいいなぁ~

と淡い願望を抱いていたのですが。

 

そしてなんと、今日の夕方のこと、

「明日空いてる?」

と尋ねられ…

 

「いやぁ~もう今月はパンパンでして…

 

(ここでスケジュール長を確認する私)

 

あれ? あれれ? すごーーーい

明日だけピンポイントで空いてたりします」

 

なんということでしょう(笑)

 

結局、今月は今夜も含めこの後、

すべて予定アリ‼

で、

6月も30日中 20日

夜の予定が入ったのでした。。。

 

ほらね、だから

 

「自分が5人くらい

欲しい~~~~~~~」

って叫びたくなるんです‼‼‼

 

えっ?

夜の予定って、全部飲み会かって?

 

そんなわけないじゃないですかぁ~‼

そんなことしたら、

ホントに身体おかしくなっちゃいますよ"(-""-)"

 

会合や研修や、交流会などなど

20日間の中には

ちょっぴり懇親会もあったりしますがね。

 

 

帰宅が遅くなったり、起床が早かったり、

日々のスケジュールがまちまちなので、

体調管理もしっかりしないと‼

と、言い聞かせています。

 

『身体が資本』ですからね💛

 

そんなこんなで、

やらねばならぬ自分自身のコトが

みるみる溜まっていってしまうのだーー

(´;ω;`)ウゥゥ

 

みなさん、

猫の手も借りたいこんな私に

愛の手をーーーーーーー✋

 

 

 

【みんなが輝く 明日のために】★ブレずに まっすぐ ひたむきに★富山市議会議員・たかたまり