親子遠足 楽しかったね! | 戸山保育園 ブログ

戸山保育園 ブログ

青森県青森市にある戸山保育園のスタッフブログです。

6月22日(土)に、令和6年度の親子遠足を実施しました。

天気にも恵まれ、子どもたちのにこにこ笑顔がたくさん見られた遠足となりました。

 

遅くなりましたが、今日はそんな遠足の様子をお届けします。

 

 

場所は、今年も『八甲田いこいの牧場』さんでした。

広々とした野原で、虫探しやシャボン玉遊び、ボール遊びなどお友だちや家族と一緒に、のびのびと楽しんでいました。

 

レクリエーションではお土産のお菓子もゲット!

みんなで美味しいお弁当を食べる姿も見られ、楽しい時間となりました。