【新潟の温泉】冬子さんと混浴♪関温泉 せきぜん【株】−24万9100円 | はたぼーの温泉へ行こう!!

はたぼーの温泉へ行こう!!

今まで行った山と温泉の紹介で~す。

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

 

仕事中に背中から腹部にかけて激痛が走り立ち上がれない状態に

しばらくして痛みは落ち着きましたが右脇腹あたりに、

何かムニュっと出たような腫れができてました😱

これってヤバいのかな?😨

 

 

 

【関(せき)温泉 せきぜん】

所在地:新潟県妙高市

宿泊日:2022年9月18日(2年前)

 

2年前の9月。新潟県も関温泉に行ったら、たまたま近くに野湯巡りで有名な温泉女子冬子さんがいるとのことで、ご一緒しました。

お風呂では冬子さんにクルリンパ!🌀をお披露目🤣

楽しく過ごすことができまました♨️😄

 

新潟県妙高市にある関温泉へ。

 

お宿はせきぜんさんにしました。

 

まずは家族風呂へ。

 

たまたま近くに温泉女子冬子さんがいたので、ご一緒しました。

 

冬子さんにオケのお披露目😂

 

動画もあります🌀🤣

あちゃー、年齢制限がかかってました😣18歳以上の方はご覧になれます。

 

風呂上がりにカンパーイ🍻

 

夕食でカンパーイ🍻

 

すっかり酔っ払いです☺️

 

夕食後は爆睡して気づいたらもう朝。

熱めの内湯に入ってスッキリしました♨️😄

 

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

 

【現在の持ち株含み損益】

−5880000円(前日比−249100円)

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村