【岐阜の温泉】新平湯温泉 なかだ屋①【株】昨日は+59万6500円 | はたぼーの温泉へ行こう!!

はたぼーの温泉へ行こう!!

今まで行った山と温泉の紹介で~す。

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

 

【新平湯温泉 なかだ屋①】

所在地:岐阜県高山市奥飛騨温泉郷

宿泊日:2024年7月20日

ホームページ:http://www.nakadaya.jp/

 

先月ですが岐阜県の新平湯温泉なかだ屋さんへ。

お宿は風情ある雰囲気

宿泊客が少なかったからか、お風呂はほぼ貸切状態で入れました♨️😄

 

岐阜県の奥飛騨 新平湯温泉 なかだ屋さんへ。

 

フロントロビー。

昭和レトロな雰囲気ですね。

 

囲炉裏の休憩処もあり風情ある雰囲気です☺️

 

お部屋。

 

さっそく大浴場へ。

こちらは内湯。

この日は宿泊客が少なかったからか、滞在中お風呂はずっと貸切状態でした😄

 

露天風呂へ。

 

真夏ですが風が涼しく心地いいです♨️☺️

 

自由研究用の昆虫採集をしようとしたが、何も捕まえれなかった裸王🤣

 

お風呂上がりはお部屋で大好きな飛騨のどぶろくをいただきます❤️

 

どぶろくがあっという間に空いてしまったので、

最近お友達からもらったお酒を呑んじゃいます❤️

 

 

夕食前にかなーり酔っちゃいました☺️

 

つづく

 

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

 

【現在の持ち株含み損益】

−5683600円(前日比+596500円)

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村