【キノコ】チン●出してる?(笑) タケリタケ【株】昨日は−59万4100円 | はたぼーの温泉へ行こう!!

はたぼーの温泉へ行こう!!

今まで行った山と温泉の紹介で~す。

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

 

【チン●にそっくり、タケリタケ】

昨日、キノコパトロールしてたら今年もタケリタケが出てました。

まさに、男性のアレが猛ってる形してますよね🤣

土の中に仰向けになってる人がいて、チン●だけ出してるようにも見えて笑っちゃいました😂

 

詳しくいうと、タケリタケというキノコの固有種はなく、ヒポミケス菌という寄生菌がキノコにびっしり寄生している状態がアレが猛ってるように見えるのでタケリタケと呼ばれています。

 

まずは去年見かけたタケリタケ。

男性のアレに形がそっくりですよね🤣

 

形があまりにも卑猥なのでモザイクかけてみたら、もっと卑猥に見えた🤣

なんか土の中に仰向けの人がいて、チン●だけ出してるのかと思っちゃいました😂

 

 

そして今年見かけたタケリタケ。

増えてる‼️😂😂😂

 

あまりに卑猥なので今度はボカしを入れてみました🤣🤣🤣

キノコって、ほんと不思議ですよね〜🍄

 

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

 

【現在の持ち株含み損益】

−4587500円(前日比−594100円)

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村