【キノコ】夏キノコ祭り始まりました! | はたぼーの温泉へ行こう!!

はたぼーの温泉へ行こう!!

今まで行った山と温泉の紹介で~す。

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

 

【夏キノコ(ヤマドリタケモドキ、タマゴタケ、アカヤマドリ)】

昨日はは早朝にキノコパトロール。

夏キノコ祭りが始まってました❣️🙌😄

去年、一昨年と大不作でしたが、今年は豊作となりそうです🍄🍄🍄

収穫したキノコはバター醤油炒めに。

またまたルービー止まりません!🍺🍺🍺😆

 

昨日は早朝にキノコパトロール。

まずはポルチーニ(ヤマドリタケモドキ)

ずんぐりした姿が可愛いですね😍

 

タマゴタケが出始めてました。

見た目毒々しいですが美味しいキノコです🍄

 

草の陰にアカヤマドリ。

 

僕は夏キノコの中で一番好きなキノコです😋

 

昨日の収穫。

 

収穫したキノコはバター醤油炒めに。

 

夏キノコ最高❣️

またまたルービー止まりません!🍺🍺🍺🍺🍺😆

 

 

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村