【富山の温泉】日本最奥の温泉 高天原温泉②【株】昨日は+35万6600円 | はたぼーの温泉へ行こう!!

はたぼーの温泉へ行こう!!

今まで行った山と温泉の紹介で~す。

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

 

【日本最奥の温泉 高天原(たかまがはら)温泉②】

所在地:富山県 北アルプスの奥地

宿泊日:2022年7月14日(2年前)

ルート:1日目 折立ー太郎平小屋ー薬師沢小屋ー雲ノ平ー高天原山荘(宿泊)

    2日目 高天原山荘ー大東新道ー薬師沢小屋ー太郎平小屋ー折立

 

①からの続きです。

 

河原の湯のあと、僕一人しかいないので女性専用のからまつ美人の湯をのぞいてみました😁

 

あれっ⁉︎この湯舟、以前の男性用(混浴)のからまつの湯の湯舟(僕のブログの背景)だ😳

あー!ということは、男女入れ替えたんですね。

 

そして男性用(混浴)の、からまつの湯へ。

 

やっぱり以前のからまつ美人の湯ですね。

 

ここでもルービー🍺飲みながら浸かったり、

 

寝っ転がっって、のーんびり過ごしました♨️☺️

 

5時間ほど温泉を楽しんだあと、山荘に戻ります。

 

今回の寝床。

いつも窓際を選んでます。

夜になると窓から綺麗な星空が見えるんですよね✨✨

 

 

寝床を確保したあとは、テラスでルービー🍺

たくさん担いできてよかったです😄

 

山の奥の奥の奥の秘境のような地で飲むルービー🍺は最高でした❣️☺️

 

夕食

 

薄暗くなるとランプが灯ります。

ゆらゆら揺れるランプの火がなんとも趣深いです☺️

では、おやすみなさーい😪

 

次の日は早朝3:00に山荘を出発。

 

帰りは大東新道経由にしました。

 

7:00薬師沢小屋。

 

12:00 折立に無事下山。

おつかれさまでしたー。

 

日本最奥の温泉は行くのにに大変ですが、たどり着いたときの感動は格別でしたよ!

またぜひ高天原温泉に入りに行こう❣️♨️😄

 

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

 

【現在の持ち株含み損益】

−1431400円(前日比+356600円)

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村