【長野の温泉】唐沢鉱泉【株】昨日は−7万9100円 | はたぼーの温泉へ行こう!!

はたぼーの温泉へ行こう!!

今まで行った山と温泉の紹介で~す。

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

 

湯巡り旅4日目は栃木県那須塩原にある塩原温泉 明賀屋(みょうがや)さんへ。

(スマホの電波が圏外だったので昨日はアップできませんでした)

 

湯巡り旅5日目は福島県福島市にある新野地温泉 相模屋旅館さんに泊まりました。

詳細はまた後日投稿しますね😊

今日は岩手の須川高原温泉に向かいます♨️

 

 

 

【唐沢鉱泉(からさわこうせん)】

所在地:長野県茅野市

宿泊日:2022年6月26日

ホームページ:http://www.karasawakousen.com/

 

霧ヶ峰のあとは唐沢鉱泉に宿泊♨️

源泉約10℃の打たせ湯で寒修行しました🤣

標高1900m所にあるのでとても涼しく、夜はぐっすり眠れました😪

 

唐沢鉱泉へ♨️

 

昼間でも涼しくテラスで飲むルービー🍺がとても美味しいです☺️

 

大浴場

源泉は約10℃ですが、お風呂は加温してあり温かいです。

 

こちらは源泉(約10℃)の打たせ湯。

夏ですが寒修行です😆

 

源泉は10.9℃

 

お部屋

エアコンありませんが、涼しいです。

 

夕食。

ルービー🍺の泡は少なくていいから、ギリギリまで液体で入れてほしかったな〜😂

 

宿の近くにある源泉の池。

入ってみたいけど怒られるだろうな...

 

あ、おまたせしました🤣

 

 

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

 

【現在の持ち株含み損益】

−1961600円(前日比−79100円)

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村