【長野の温泉】田沢温泉 ますや旅館②【株】昨日は−12万6400円 | はたぼーの温泉へ行こう!!

はたぼーの温泉へ行こう!!

今まで行った山と温泉の紹介で~す。

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

 

【田沢温泉 ますや旅館②】

所在地:長野県青木村

宿泊日:2024年6月8日

ホームページ:https://www.masuya-1ban.com/

 

そのうち夕食の時間に

 

美味しい水🍶は大吟醸利き酒セットにしました。

 

かんぱい❣️🍶

 

夕食

お造り

 

夕食

お宿の敷地内で採れた破竹の焼き物。

 

夕食

ごはんと鯉の煮物。

 

夕食

デザート。

あー、お腹いっぱいです😵

 

夕食後、お部屋に戻って暗くなってからの建屋の灯りがとても綺麗でした☺️

 

次の日の朝は貸切の家族風呂へ。

小さなかわいい浴槽でした😄

 

そしてゾウさんで裸王しておきました‼️🤣

 

朝食。

梅干しがなかった🤣

 

のんびりと癒しの時間を過ごすことができました☺️

 

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

 

【現在の持ち株含み損益】

−3214700円(前日比−126400円)

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村