【温泉】裸族天国!ヽ(´▽`)/蓮華温泉② | はたぼーの温泉へ行こう!!

はたぼーの温泉へ行こう!!

今まで行った山と温泉の紹介で~す。

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

 

【蓮華(れんげ)温泉 蓮華温泉ロッジ (後篇)】

所在地:新潟県糸魚川市

宿泊日:2019年6月10 (4年前の昨日)

H P: https://rengeonsen.main.jp/

 

野天風呂巡りの続きから。

 

仙気の湯のあとは、少し登った所にある薬師湯へ

ここのお湯は緑色の湯。

野天風呂の中では一番高い位置にあるので、眺めも最高です❣️

 

薬師湯のあとは、下りの遊歩道の途中にある黄金湯。

茶褐色に濁ったまさに黄金色の野天風呂です。

 

野天風呂巡りが終わった後は、宿の中にある大浴場へ。

洗い場があるのはここだけなので、ここで身体を洗いました😄

 

夕食。

カツとこの時期だけ特別に出る採れたての焼きネマガリタケがめっちゃ美味しかったです😋

 

次の日、お天気は雨☔️

だけど、野天風呂にまたはいりに行きました😄

 

☂️🙌☂️🙌☂️🙌😆

 

宿泊客、僕一人で貸切状態を満喫できた蓮華温泉。

6月は宿泊客が少ないので、皆さんもぜひ泊まってみてくださいね😊

 

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村