【石川の温泉】中宮温泉 にしやま旅館②【株】昨日は−32万4400円 | はたぼーの温泉へ行こう!!

はたぼーの温泉へ行こう!!

今まで行った山と温泉の紹介で~す。

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

 

【中宮(ちゅうぐう)温泉 にしやま旅館②】

所在地:石川県白山市

宿泊日:2023年5月28日(去年)

ホームページ:https://www.nishiyamaryokan.jp/

 

夕食は山の食材を使った料理。お酒🍶にも合ってとってもおいしかったです☺️

お風呂のお湯は胃腸に良いとのことなので、たくさん飲んでおきました😄

ちんぽこも、おそそも...(笑)

 

お風呂を楽しんだあとは夕食

山菜を中心としたお料理でした😋

 

美味しいお水🍶は手取川。

 

カンパーイ🍶🍶🍶

 

温泉蒸しもとっても美味しかったです😋

 

夕食後、寝る前に大浴場へ。

 

脱衣所に掛けてあった絵。

ちんぽこも、おそそも...🤣

 

浴室は木造で風情がありました♨️☺️

 

浴槽に注がれている源泉は飲泉できます。

胃腸に良いとのことなので、たくさん飲んで、🍶🍶🍶の解毒をしておきました

 

お湯は熱く(おそらく45℃ぐらい)、さらに🍶の解毒を促してくれたような気がします😄

 

皆さんもう、ウンザリかもしれませんが...😆

熱いお湯で手足が真っ赤になっちゃいました🥵

 

次の日の朝食。

 

白山の麓の秘湯の宿を満喫できました♨️☺️

 

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

 

【現在の持ち株含み損益】

−1417800円(前日比−324400円)

 

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村