【長野の温泉】さわんど温泉 上高地ホテル② | はたぼーの温泉へ行こう!!

はたぼーの温泉へ行こう!!

今まで行った山と温泉の紹介で~す。

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

 

【さわんど温泉 上高地ホテル②】

所在地:長野県松本市

宿泊日:2024年3月30日

ホームページ:https://www.kamikochi-hotel.com/

 

上高地ホテルのつづきです、

上高地がまだ冬季閉鎖中ということもあり、

お客さんも少なく静かに過ごすことができました♨️☺️

 

お風呂の後は夕食。

 

お一人様だったのでスタッフさんに撮ってもらいました。

美味しい水🍶カンパーイ!

 

夕食

イワナの塩焼き

 

夕食

蕎麦

 

夕食

ご飯🍚とお吸い物。

 

夕食

デザートはおしゃれな感じでした。

 

お部屋に戻って🍺🍺🍺

そして、またもやいつのまにか寝てました😪

 

目が覚めたらもう次の日の朝。

朝風呂は大浴場へ。

 

内風呂

 

露天風呂

 

朝日を浴びながら爽やかに、おはよー裸王様😆

 

朝食

料理も美味しく静かに過ごせてとっても良かったです♨️☺️

 

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村