【岐阜の温泉】平湯温泉 山荘湯乃里【株】昨日は−5300円 | はたぼーの温泉へ行こう!!

はたぼーの温泉へ行こう!!

今まで行った山と温泉の紹介で~す。

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

 

【平湯温泉 山荘湯乃里】

所在地:岐阜県高山市奥飛騨温泉郷

宿泊日:2024年3月22日

ホームページ:http://www.sanso-yunosato.com/

 

先月の金曜日。仕事が終わってから平湯温泉 山荘湯乃里さんへ

3月も終わりだというのに、めっちゃ雪が降ってました☃️

寒い気温でしたが、鉄と硫黄成分を含むお湯はとても体があたたまりました♨️☺️

 

金曜日、仕事が終わってから平湯温泉 山荘湯乃里さんへ。

 

お宿の玄関入口。

 

かなり気温が冷え込んでいたので、チェックイン後すぐお風呂へ。

 

源泉が熱く加水していますが、ドバドバに掛け流されていてお湯は新鮮。

鉄と硫黄成分が含まれており、めちゃくちゃ体があたたまりました♨️☺️

 

お風呂上がり。

今回は素泊まりなので、お部屋で飲んだくれるだけ🍶🍺🍶🍺☺️

 

一週間真面目に働いて?疲れていたからか、いつのまにか寝てしまっていました😪

 

次の日朝、外を見ると雪景色。

雪はまだまだ降り続きそうで、けっこう積もりそうです⛄️

 

寒いのでまたお風呂であたたまります。

 

あたたまったところで露天風呂へ。

雪めっちゃ降ってます🥶

 

お待たせしました!裸王降臨!‼️😆

でも、ちょっと寒かった裸王様でした🥶🤣

 

そして〆のクルリンパ🌀ですが...

18歳以上の人だけ見てください😂

 

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

 

【現在の持ち株含み損益】

−986500円(前日比−5300円)

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村