【温泉】老神温泉 伍楼閣【株】昨日は+428200円 | はたぼーの温泉へ行こう!!

はたぼーの温泉へ行こう!!

今まで行った山と温泉の紹介で~す。

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

 

【老神温泉 伍楼閣(ごろうかく)】

所在地:群馬県沼田市利根町

入浴日:2024年2月21日

ホームページ:http://www.gorokaku.com/

 

先月の湯巡り旅の投稿をしていきますね。

1日目。宿泊地は群馬県片品村にあるお宿であいたが早めに到着してしまいそうなので、

近くにある老神温泉に立ち寄って満洲の餃子🥟を食べて伍楼閣のお風呂に入ってきました♨️

ぬる湯が心地よく、のんびり浸かってきました。

 

泊まるお宿に早く着いてしまいそうなので、近くにある老神温泉に立ち寄りました。

 

お昼どきだったので、まずは東明館にある餃子の満洲さんへ。

 

チャーハンと餃子を食べました😋

 

食事後、伍楼閣さんへ。

 

 

伍楼閣さんには5カ所お風呂がありますが、日帰り入浴の時間帯に男性が入れるのは3ヶ所になります。

 

先ずは赤城の湯(混浴)

 

景色もよくぬる湯で長湯できまあす♨️☺️

 

次は岩鏡(混浴)

 

こちらもぬる湯でずっと長湯できました♨️☺️

赤い和傘があったので、さしてみましたよ。

 

和傘をさしながら裸王してみました😆

 

最後に男性専用のひうちの湯へ。

 

こちらは加温されたあたたかい湯でした。

浴室の壁面には大きな山が描かれていましたよ。

 

富士山かと思っていたら燧ヶ岳(ひうちがたけ)でした。

そう言えば、ここは尾瀬に近いんでした😄

 

では〆の、北斗チン拳 秘奥義!クルリン波〜‼️🌀😆

 

 

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

 

【現在の持ち株含み損益】

+2515800円(前日比+428200円)

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村