【温泉】関温泉 うぐいすの初音①【株】昨日は+180000円 | はたぼーの温泉へ行こう!!

はたぼーの温泉へ行こう!!

今まで行った山と温泉の紹介で~す。

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

 

【関温泉 うぐいすの初音】

所在地:新潟県妙高市

宿泊日:2023年2月4日(去年)

HP:http://www.u-hatsune.com/

 

去年の2月、新潟県妙高市関温泉 うぐいすの初音さんへ♨️

豪雪地帯で積雪は軽く2mは超えてましたが、滞在中にさらに雪が降って積雪が増えました😱

お宿は和モダンな雰囲気で癒しの空間。お風呂は源泉100%かけ流しでうっすら濁りアブラ鉄臭のするお湯はとても体があたたまりました♨️☺️

 

新潟県妙高市にある関温泉へ

 

お宿はうぐいすの初音さんにしました。

 

館内はとっても綺麗!

 

雪国情緒をかんじます😌

 

お部屋は和モダンな雰囲気

 

お部屋に露天風呂も付いてました。

 

こちらは宿内にあるお風呂。

源泉100%掛け流しにこだわっておられます。

 

お風呂。

うっすら濁ったアブラ臭のするお湯でとってもあたたまりました♨️☺️

 

浴槽の底に手をつけると茶色くなりましたよ。

 

いい湯だな〜😆

 

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

 

【現在の持ち株含み損益】

+2121200円(前日比+180000)

 

 

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村