【登山】ラッセルトレーニング【株】昨日は−67350円 | はたぼーの温泉へ行こう!!

はたぼーの温泉へ行こう!!

今まで行った山と温泉の紹介で~す。

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

 

【小佐波御前山でラッセルトレーニング】

雪がだいぶ積もったのでラッセルトレーニングをしに小佐波御前山へ。

腰ラッセルで、もがいてたらカモシカくんが現れて「もうその辺にしといたら?」と言うので撤退することに(笑)

山頂まではあと少しで届きませんでしたが、雪山に向けてのいい体ならしになりました😊

カモシカくんはあんなに足細いのになんで雪に沈まないんでしょうね😳

 

 

ラッセルトレーニングをしに小佐波御前山へ。

装備はスノーシューです。

 

まずは風の城に到着。

ストックカバーくんたち寒そうです。

 

風の城から1時間ほどで御前山の山頂公園に到着。

 

この時点で雪は膝上まできてました。

 

御前山から30分ほどで獅子が鼻岩。

ここは断崖絶壁となっているので落ちないよう気をつけよう。

 

その先はさらに積雪が深く、腰ラッセルに💦

 

なかなか前に進めずもがいていたら💦💦

カモシカくんが現れて、

「はたぼー、その辺にしといたら」

って言うので、ここで撤退することにしました(笑)

 

 

山頂まであと300mほどだったのに残念😫

でもいいトレーニングになりました😊

 

 

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

 

【現在の持ち株評価損益】  

+2116100円(前日比−67350円)

 

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村