【温泉】姫川温泉 朝日荘【株】昨日は−45550円 | はたぼーの温泉へ行こう!!

はたぼーの温泉へ行こう!!

今まで行った山と温泉の紹介で~す。

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

 

【姫川温泉 朝日荘】

所在地:長野県北安曇郡小谷村

宿泊日:2016年12月30日(7年前)

ホームページ:https://asahiso.jimdofree.com/

 

温泉友達と姫川温泉 朝日荘さんへ

展望風呂からの雪景色はとても綺麗でした❄️

露天風呂に入ってたらちょうど大糸線🚃が横切ったので、みんなでバンザイ!🙌😆

 

 

姫川温泉 朝日荘さんへ。

名物はお宿の屋上にある展望露天風呂。

 

宿泊者は僕らだけだったので、露天風呂でカンパーイ🍻

 

遅れてきたお友達も合流してカンパーイ🍻🍻🍻

 

そのとき目の前を大糸線の列車🚃が横切ったので...

 

みんなでバンザーイ!🙌😆

 

お風呂に入ってる間、お宿の前にある源泉🍶を温めておきました。

お風呂から上がる頃にはちょいどいい熱燗になってましたよ。

 

お部屋にお友達と集合してカンパーイ🍻🍶

 

夕食の頃には飲み過ぎで記憶がなくなってましたが😵‍💫

夕食の写真は撮ってました(笑)

 

次の日は二日酔いだったので露天風呂に浸かってスキッと二日酔い覚まししました😄

 

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

 

【現在の持ち株評価損益】  

+2436200円(前日比−45550円)

 

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村