【温泉】新穂高温泉 山のホテル【株】昨日は+488700円 | はたぼーの温泉へ行こう!!

はたぼーの温泉へ行こう!!

今まで行った山と温泉の紹介で~す。

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

 

【新穂高温泉 山のホテル】

所在地:岐阜県高山市奥飛騨温泉郷

宿泊日:2021年12月4日(2年前)

ホームページ:https://shinhodaka-yamanohotel.jp/

 

新穂高温泉 山のホテルさんへ。

ホテル内はすっかりクリスマスな雰囲気です🎄

名物は日本一短い鉄道に乗って行く露天風呂。

お天気も良く、広くて開放的な露天風呂を楽しむことができました♨️😄

 

新穂高温泉 山のホテルさんへ。

 

ホテル内はすっかりクリスマス🎄な雰囲気です。

 

まずはホテル内にある足湯であったまってから、

 

 

名物の離れにある大露天風呂へ。

大露天風呂へ行くには、世界一短い鉄道に乗っていきます。

 

乗車時間、約1分(笑)

 

大露天風呂!

広〜くてとっても開放的です!

 

あっ❗️あんなところに僕の槍ヶ岳が‼️😆

 

露天風呂を楽しんだあとは夕食。

 

カンパーイ🍻

 

飛騨牛も出てきました😍

 

夕食後はホテル内にあるお風呂へ♨️

こちらは内湯。

 

そしてホテル内の露天風呂。

裸王で〆ました🤣

 

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

 

【現在の持ち株評価損益】  

+4557800円(前日比+488700円)

 

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村