【登山】立山にライチョウの大群いました!【競馬】毎日王冠 結果 | はたぼーの温泉へ行こう!!

はたぼーの温泉へ行こう!!

今まで行った山と温泉の紹介で~す。

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

 

【立山でライチョウの大群‼️😳】

登山日:2022年10月8日〜9日(去年)

 

山のお友達と立山へ。

ガスってましたが紅葉が綺麗でした🍁☺️

一の越山荘近くでライチョウの大群を発見!

こんなに大群でいるのは初めて見ました😳

 

【毎日王冠 結果】

ハズレ❌ −1000円😞

来週は的中できますように🎯🙏

 

山のお友達と立山へ。

 

ガスってましたが紅葉が綺麗でした🍁

 

チングルマの紅葉🍁

 

ナナカマドの紅葉🍁

 

このときは一の越山荘に宿泊。

うっすら雪も積もってました⛄️

 

一の越山荘に荷物を置き空荷で龍王岳へ。

 

一の越山荘から20分ほどで登頂しました❣️

 

山頂にしばらくいたらブロッケン現象も見れましたよ。

とうとうエロの神様になりました😆(笑)

 

あっ、ライチョウさん❣️

 

よく見たら大群でいました😳

↓動画もあります。

こんなに大群でいるのは初めて見ました😳

 

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村